見出し画像

【相棒22】新シーズンスタート!「無敵の人」(簡単まとめ)

【相棒22】新シーズンスタート!「無敵の人」

「相棒22】新シーズンスタート!「無敵の人」

初回放送日 10月18日(水)よる9時放送

ゲスト #栗山千明 さん

《消えた婚約者を捜す女性》が出現… 特命係は“命懸けの危険な捜査”に

いよいよ相棒22新シーズンが始まります!今回でラストシーズンだと予想してましたが、まだ分からないですね。

今回のタイトル的には栗山千明のことが好きな人が婚約者を殺して、栗山千明に想いを伝えても報われず大量殺人みたいな展開が予想されます。

「ネットが荒れる!」ダウンタウンのまっちゃんが叫びそうですね笑

出雲さんみたいに警察官の犠牲や被害も予想される回で、社会情勢を反映した作品になるので面白い展開としては警察官が無敵の人に大量にやられて、亀山くんが美和子さんにもらった何かを胸ポケットに入れていて助かり犯人を確保みたいなのがいいですねー

ぬるい相棒は見たくないんですが、ダークカイトみたいな訳の分からない相棒も見たくないので、今作のスタートがどれだけ盛り上がるかが楽しみなところです。

相棒のオススメ作品

今まで見て面白かったタイトルだけ書いていきます。

「光差す」

「生まれ変わった男」

「蜜愛」

「ミス・グリーンの秘密」

「バベルの塔」

「聖戦」

「ボーダーライン」

「天上の棲家」

↑実際に相棒をずっと見てきて面白かった作品なので是非!

どれもオススメですが個人的には「蜜愛」「ミス・グリーンの秘密」「生まれ変わった男」を推します!

#相棒
#相棒22
#ドラマ
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#毎日note

この記事が参加している募集

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!