見出し画像

【人生】恵まれてるところと恵まれてないところの差が凄く激しい

【人生】恵まれてるところと恵まれてないところの差が凄く激しい

読者のみなさんは人生恵まれてますか?

それとも人生恵まれてませんか?

私の場合恵まれてるところと恵まれてない部分の差があまりにも激しい気がします。

私を知っている人は「なんて不幸でかわいそうな人なんだろう」と言ったり「なんて幸せで恵まれてるんだろう」と言ったりします。

その人の一部分だけを見ても実はその人のことは分からないんですねー

恵まれてるところと恵まれてないところの差が激しい人生は大体「波瀾万丈」になります。

しかもそのほとんどが不幸なもので耐えられない人生だと思います。

それでも5%くらいは凄い幸せが待っているので普通の人達と運の割合は変わらないんです。

久々に髪を切ってきたらサッパリしましたので明日の定期通院が終わると大分気が楽になりそうですねー

今日の一曲 DEEN 君がいない夏

#Pokekara で『#君がいない夏』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

#恵まれてる
#恵まれてない
#人生
#波瀾万丈
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#運の割合

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!