見出し画像

noteを始めて360日で目標の20万PVを達成しました(簡単まとめ)

名前がTwentyだから20万PVを目標にしていた

画像1

読者のみなさまありがとうございました😊

2000記事と20万PVの目標を達成出来たのは感慨深いです。

私のイングリッシュネームとニックネームであるTwentyにちなみ20と言う数字にだけはこだわりを持っていました。

目標を達成したから後は適当に書いてる

来年4月になると生活が一変するためそれまでは適当に色々書いています。人生の岐路が来年の4月ということは決まっているためそれまではある程度の制約があります。

ありがたいことに毎日やることが色々あるからほどほどに忙しいのと病んでも回復が早い

毎日やることが色々あります。凄く忙しいわけではないんですが、ほどほどに忙しいのでありがたいです。

なので病んでもやることをやらないといけないため回復が早いんです。無理をしてでもやらないといけないので壊れた心を無理矢理接着剤で修復して動きます。

無理はしたくないんですがやる人が私以外に誰もいないから仕方ないですね笑

#雑談 #Twentyの雑談 #簡単まとめ

#noteのつづけ方 #20万PV達成

#200000PV  

この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,632件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!