見出し画像

【飽き性】努力は出来ないから興味を持ったことをある程度まで覚えて飽きたら他のことをやる(簡単まとめ)

【飽き性】努力は出来ないから興味を持ったことをある程度まで覚えて飽きたら他のことをやる

努力って読者のみなさんは出来ますか?

私は努力を出来ません笑

興味を持ったことをひたすら調べて飽きたらまた違うことをやります。

1つのことに専念することとか無理だし、シングルタスクも無理です。マルチタスクで常に2つ以上のことを同時にこなしていないと気が済まないんですねー

ただそうやってある程度まで色々覚えていくと気がついたら様々な分野に精通しているようになっていきます。

話の幅が大幅に広がるんですねー

飽き性でも悪くはなくてその人にあったやり方があるみたいなもんです。

#飽き性
#雑談
#Twentyの雑談
#やり方を考える
#簡単まとめ
#努力
#努力が出来ない

この記事が参加している募集

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!