見出し画像

【個人的な趣味】久々に野球カードのコレクションを一部紹介(簡単まとめ)

ストレスが酷すぎてコレクションを再開したら結果的によかった

結果的によかったですね(^^)全然買っても大負けみたいなことはほとんどないですし、ある程度満足したのでほとんどコレクション以外は売ろうとは思ってますがやる気が出ません泣

レギュラーカードやインサートカードが場所を取るのでなんとかしないといけません。

野球カードのコレクションを少し紹介

基本的に自引きです。いわゆるワンオーナー品ですね。

セールになってる箱、福袋、ポイントが山ほど付く日に買うなどの工夫はしましたね。

BBM2021 千葉ロッテマリーンズ 西川僚祐 直筆サインカード 10シリ ファーストナンバー 相場3万円前後

画像1

画像2

↑これ1枚で福袋の元が取れましたね笑

キチンとスクリューダウンで保管してますよ(^^)

めちゃくちゃ欲しい人いるはずです。

BBM2021 ジェネシス 東京ヤクルトスワローズ 村上宗隆 ビッグパッチ 30シリ 相場1万円前後

画像3

箱代はほぼペイ出来ますね(^^)福袋に入ってました!

#コレクション #BBM #BBMカード #野球

#コレクター #雑談 #Twentyの雑談 #簡単まとめ

#趣味 #個人的な趣味



是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!