見出し画像

出会いが全くないからTinderを使ってみた22 日本人の女の子は相手にしてくれない。なら日本語が出来る外国人を狙おう

それしかないよねと言う話です。日本の女の子はイケメンしか相手にしません。これは仕方ないことなのです。なのでみんな相手にしてくれないのにそこに向かって突進するから、詐欺の被害にあったりします。

グローバルモードにして日本語が出来る外国人だけ狙っていくとまあまあマッチングしますよ!LINE id書いてあるのは詐欺なので相手にしたらダメです。

そうするとヘッダーで分かる通り600くらいはマッチングします。日本の女の子が悪いわけではなく、日本の女の子がそういうものなので相手にモテない男性なんか相手にするわけがないですよね?と言う話です。

日本語が出来る外国人であればそういった事は少ないので楽ですよーどんどん国際恋愛して婚活してる人の理想を下げませんか?

理想が下がれば下がるほど婚姻率は上がります。

#婚活 #Tinder #恋愛 #tinder #マッチングアプリ

#国際恋愛 #モテない男性 #モテない男性シリーズ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!