見出し画像

【Twentyの川柳】クレーマーみんなで叩けば怖くない(簡単まとめ)

【Twentyの川柳】クレーマーみんなで叩けば怖くない

↑結局自分が叩くなら自分も叩かれる覚悟がないといけないので残念ながら因果応報なんです。一方的に叩くということはなく右の頬を打たれたら左の頬を打たれます。

日本はキリスト教国ではありませんからね。

記事を読む限りなら騒音被害があったことは間違いないので役所や迷惑駐車をする保護者を相手に法的手段を取るという正当な手続きを踏むべきなんです。正当なクレームならここまで拗れません。

基本的に役所は話になりませんし、18年クレームをつけている間に証拠も揃えて裁判の決着はついて、受忍限度は超えている可能性も高いのでそうしたら勝てるわけです。

それで引っ越し費用と慰謝料を請求してそこから去る選択肢も取れます。

もう実名もどこの大学の名誉教授かも割れてますし、実名で顔を出して記者会見を開いて騒動の沈静化をした方がいい気はします。

そうしたらどれだけ苦労したか世間に伝わりますからね。風向きは170度変わりますよ!

Twentyの川柳

・クレーマー みんなで叩けば 怖くない
・騒ぐ子を 黙らすために スプラ3 
・置き配を 希望したのに ヤマトさん
・囲碁打って 親孝行で 親負かす
・風邪ひいて 一人暮らしの 侘しさよ
・クリスマス キスの時でも マスクする
・Switchを サンタに願い 電気消す
・家作り 帰ると子ども 建築だ


昨日の水曜日のダウンタウン面白かったですねー

クロちゃん幸せになって欲しいです笑

リチちゃんは少し調べたら実践女子大学のミスコン出てたみたいです。凄く幸せそうでしたね!

美女と野獣とか言いますけどこれが男女逆なら叩かれるなんともironyな世の中です笑

L⇔Rも悲しんでますねー

結局99人が嫌いだとしても1人が好きなら勝ちみたいなもんです。「下手な鉄砲数撃ちゃ当たる」わけです。

#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#クレーマー
#因果応報
#正当なクレーム
#Twentyの川柳
#川柳
#日記

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!