見出し画像

【ノルマ達成】1日のうちにやるべきことを全部こなして寝るのが気持ちいい(簡単まとめ)

【ノルマ達成】1日のうちにやるべきことを全部こなして寝るのが気持ちいい

みらさんドラゴンボール好きなのでヤムチャポーズ笑

物凄いスピードで移動しながらやるべきことを全てこなして、帰宅してシャワー浴びて寝るのが気持ちいいですねー

やることを探せばキリがないんですが、必ずやらないといけないことだけは全てこなせた時の達成感ってありますね(^^)

たまに一人暮らしが限界になることがありますので、誰かたまに助けに来てください笑

【才女な地雷系】ドラゴンボール大好き香港🇭🇰のアイドルみらさんがかわいい

みらさんN2なので日本語も出来ます(^^)歌も上手いし、絵も上手い天才です!

私の友達が香港人で台湾に住んでいて私がオンラインで日本語を教えていました。その友達の友達がみらさんです笑

ちなみに私の友達は◯◯漫画家さんやってるのでよかったら同人誌を冬コミで買ってくださいねー

告知来たら載せます(^^)

最後にみらさんの最近の画像貼って起きます

#みらさん
#雑談
#あずきちゃん
#ノルマ達成
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#ドラゴンボール
#香港
#ヤムチャ

この記事が参加している募集

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!