見出し画像

【お気持ち表明】長文失礼しました←コレ書くならそもそも長文書くな!(簡単まとめ)

【お気持ち表明】長文失礼しました←コレ書くならそもそも長文書くな!

長文が失礼なの分かってるんですよね?

そこまでお気持ち表明したいんですか?

昔から疑問に思っていましたけど、そもそも矛盾が生じていて長文が失礼だと思うなら短くまとめたらいいのではないでしょうか?

↑これめちゃくちゃ美味いのでオススメです!

今日何も予定ないのでゆっくりしてもいいんですけど、散歩日和なのでどっか行きますー

今日の一曲 L⇔R KNOCKIN' ON YOUR DOOR

#Pokekara で『#KNOCKINONYOURDOOR』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

#お気持ち表明
#長文失礼します
#長文は失礼
#マナー
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#伝える力

この記事が参加している募集

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!