見出し画像

自律神経がイカれてしまい心身がボロボロだけど他に任せられる人もいない(簡単まとめ)

自律神経がイカれた

不整脈やらお腹が膨らむ、体調不良、悪夢、身体の痛みなどなどキツいですね泣

気圧や気温の変化によって自律神経がイカれました。本当はこういう自律神経がイカれた時はしっかり療養しないといけないんですが、今は工事中だし他に任せられる人もいません。

居候は年内に来れるか微妙です泣

1人で頑張るしかない

本当は誰かパートナー見つけた方がいいですよ!1人でも頑張れますが、ガタが来た時にダメになってしまいます。

1人で頑張るしかないですねー。寝落ちしたと思ったらうなされて目が覚めました泣

#雑談 #Twentyの雑談 #自律神経失調症

#自律神経 #簡単まとめ #ひとりもん

#1人暮らし  

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!