見出し画像

note交流企画!【#ちょっとした私の特技】をつけてちょっとした私の特技を投稿してね!(簡単まとめ)

note交流企画!【#ちょっとした私の特技】をつけてちょっとした私の特技を投稿してね!

記事でもつぶやきでもOK🙆‍♀️

noteの交流企画になります(^^)

参加方法は

#ちょっとした私の特技

↑をつけて記事やつぶやきを書くだけですー

みなさんのちょっとした特技を楽しみにしてます(^^)

Twentyのちょっとした特技

覚えた曲なら頭の中で自由にCD💿音源を再生することが出来ます(^^)

だから歌ってる時は頭の中にCD💿音源を流してなぞって歌ってますー

そのため音源が悪いと合わなかったりもします笑

note公式はクリエイターの創作活動や交流をサポートしてますし、なんかやりましょう!

#企画
#Twentyの雑談
#特技
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!