見出し画像

【羨望】本能と欲望のままに生きてる人を見て羨ましくなった(簡単まとめ)

【羨望】本能と欲望のままに生きてる人を見て羨ましくなった

とっても!とっても!とっても!とっても!とっても!とっても全盛期は大スキでしたねー

物凄い代償を払ってでも本能と欲望のままに生きてる人を見て羨ましくなったんです。

自分には物凄い代償を払ってでも本能と欲望のままに生きるのは無理な気がします。

ルビコンを渡れる人は何が違うのか?

真面目にやってきても大きくなるだけです笑

週4000pv
月15000pv

Twitterもやってないのですが、本当に真面目にやってきたら大きくなってましたね。

【知識は快楽】ルビコンを渡った人達になぜ渡れたのか話を聞いてみたい

どうしたら色々行動を起こせるのかが凄く気になります。

脱サラして起業したりとかもそうだし、色々話を聞いてみたいんですよねー

最近だと人として好きな人がいるので話を聞いてみたいんですが、タイミングが合えばですかね?

自分の人生にない経験を聞くことが「知識は快楽」に繋がります。

知ってるのと知らなかったのでは全く違いますよね?

松屋

↑台湾人留学生🇹🇼の友達とのやり取りですが、松屋に行ったことがあれば味噌汁を見たら松屋だと大体分かりますよね?

ちなみに最近出したクイズ

・葉加瀬太郎の本名は何?

答えは髙田(たかた)太郎です。髙田万由子との結婚の時に髙田姓を選択したんです。

この話を誰かにすると短期記憶から長期記憶に変わるのでもし忘れたくないことがあるなら人に話しましょう!

#知識は快楽
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#ルビコンを渡る
#羨望
#本能
#欲望
#人生
#羨ましい

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,109件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!