見出し画像

林真理子の「小説8050」を1時間ちょいで読み終えました

最初から最後までクライマックスのような作品

どこ読んでも面白いですし、クライマックスのやうな衝撃が続きます。凄かったですね。

1時間ちょいで読み終えた

電子書籍でタブレットで読みましたけど読むのが止まらなくなります。あっという間の衝撃に心が震えました。

結末は?

まあ凄く複雑ですが、ハッピーエンドに近いのかな?読むと複雑な理由が分かります。

心が震えている

昔は毎日小説読んでましたけど最近読まなくなり久々に買いましたけど心が震えました。是非読んでいただきたいです。

#林真理子 #小説 #小説8050

#スキしてみて

この記事が参加している募集

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!