見出し画像

【80年代音楽】レベッカ、もんた&ブラザーズ、上田正樹の曲を歌ってポケカラにupしました(簡単まとめ)

【80年代音楽】レベッカ、もんた&ブラザーズ、上田正樹の曲を歌ってポケカラにupしました

ポケカラにupしました!

90年代音楽・80年代音楽が大好きなので良かったら話しましょうー

次はポケカラのフォロワー500人目指しますよ!

レベッカ フレンズ

↑なんとかSSS取れました!ただ裏声キツいねー

凄く大好きな曲で広末が出てたドラマ「リップスティック」のリミックスバージョンがもっと好きです(^^)

もんた&ブラザーズ ダンシング・オールナイト

↑80年代で1番売れた曲です!もんたよしのりの声モノマネするのいいですねー

上田正樹 悲しい色やね

↑ホーミタイ!!アーホーミタイ!!

ホーミタイ!ってめちゃくちゃ印象に残ってましたねー

読者のみなさんの好きな80年代音楽をコメント欄で教えてください

コメント欄で教えてくださいー!

最近はSHOW-YAの「限界LOVERS」聴いてますw

#80年代音楽
#レベッカ
#もんた &ブラザーズ
#上田正樹
#もんたよしのり
#ポケカラ
#悲しい色やね
#簡単まとめ
#pokekara
#歌ってみた
#カラオケ

この記事が参加している募集

沼落ちnote

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!