【ポケカラ】男ですが百恵ちゃんの曲を歌いました(簡単まとめ)

【ポケカラ】男でも百恵ちゃんの曲を歌いました

山口百恵好きなんですよねー

小さい頃親がよく聴いてて覚えました(^^)

曼珠沙華 山口百恵

#Pokekara  で『#曼珠沙華』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑なんでこれ歌えるのかよく分からないですよね笑

いい日旅立ち 山口百恵

#Pokekara  で『#いい日旅立ち』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑いい日旅立ちいいですねーSSSとれました!

秋桜(コスモス) 山口百恵

#Pokekara  で『#秋桜(コスモス)』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑いいですよねー

百恵ちゃんの話が出来る人いましたら話しましょう(^^)

#山口百恵
#百恵ちゃん
#百恵
#秋桜
#曼珠沙華
#カラオケ
#歌ってみた
#ポケカラ
#いい日旅立ち

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!