見出し画像

【浅野翔吾】約1年くらい掛けて集めた読売ジャイアンツ浅野翔吾選手のカードコレクション(簡単まとめ)

【浅野翔吾】約1年くらい掛けて集めた読売ジャイアンツ浅野翔吾選手のカードコレクション

今年はコレクション熱がめちゃくちゃ下がったので浅野翔吾選手のルーキーカードだけひたすら集めることにしました。

今なら誰でも比較的に安く買えますからねー!1年掛けて集めたら結構凄いことになりましたよ(^^)

シリアル系
銀箔サインなど
ルーキーエディションシークレット版
インサート
ルーキーエディション通常版
チームリミ
チームリミ系
toppsと1stパラ
1st通常

田中貴金属のCMみたいですよね笑

コツコツ集めてると結構な枚数になりますー

#BBM
#epoch
#topps
#私のコレクション
#コレクション
#コレクター
#浅野翔吾
#簡単まとめ
#巨人

この記事が参加している募集

私のコレクション

with 國學院大學

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!