見出し画像

【衝撃!】秋川のアパートのドアに高齢者が乗った車が突っ込んで警察が来てた(簡単まとめ)

【衝撃】秋川のアパートのドアに高齢者が乗った車が突っ込んで警察が来てた

今日は病院と秋川に用があり秋川駅からバスに乗ってたらオフハウスの角曲がって少し先の左のアパートですかねー

パトカー🚔が来てました!

バスの中から見てみるとアパートのドアに高齢者が乗った車が突っ込んでました!

突っ込まれたアパートの窓から住人が心配そうに見てましたけど、高齢者の運転怖い😱

【誇り】日産マンだったうちの祖父

うちの祖父は日産自動車勤務で車が大好きな人でしたが「年寄りが車に乗ると危ない」とのことで70歳で免許返上してました(^^)

日産マンであることに誇りを持っていましたのでうちは祖父が亡くなった時にわざわざ霊柩車を日産にしましたよー

ありがとう日産😊

↑祖父はビクターオートの藤田穣次社長に首を切られて、そっから日産自動車勤務でした(^^)

このコメントは祖父が生きてる時に見せてあげたかったですねー

#ビクターオート
#日産マン
#日産自動車
#高齢者運転
#免許返納
#交通事故
#雑談
#Twentyの雑談
#クリエイターフェス
#簡単まとめ
#秋川

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!