東京都府中市のビクターオートで阪急の選手が働いていた話(プロ野球昔話)オール府中

私の祖父から聞いているので間違いないのですが、ヘソ伝と呼ばれたハワイ出身の山田伝など多くの阪急の選手がビクターオートで働いていたとのことです。

その時のビクターオートという会社の情報はみつけましたが阪急の選手が働いていた情報はネットに載っておらず非常に貴重です。

全く記録に残っていないため阪急とビクターオートにどういう繋がりがあったのかは分からないのですが、オール府中の社会人野球の試合に出ていたみたいなので凄く野球が強かったみたいです。


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!