見出し画像

【乗り換え失敗】バスに愛されない日(簡単まとめ)

【乗り換え失敗】バスに愛されない日

とりあえず家に帰ってきました(^^)

帰りのバスの乗り換えも直前にバスが発車して失敗泣

結果的に1時間待つことになりましたwww

こういう時ありますね(^^)

今日の祖母の送り迎えが終わって、明日と来週の水曜日手伝えばなんとかなるみたいですねー

祖母は「冬は嫌だね、夏がいい」と言ってました笑

↑これもらったので夕飯にしましたけど美味かったですねー

#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#介護
#デイケア
#バス
#乗り換え失敗

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!