見出し画像

【難読アーティスト】175R←あなたは読めますか?(簡単まとめ)

【難読アーティスト】175R←あなたは読めますか?

「175R」

↑板尾さんとほんこんの「130R」みたいにひゃくさんじゅうあーるって読みそうじゃないですか?

正解は「175R」イナゴライダーと読みます。

何問か問題を出すのでよかったらコメント欄で答えてくださいねー

問題 このアーティストなんて読む?

①麻波25
②欧陽菲菲
③326
④Aimer
⑤中村中

今日の一曲 大黒摩季 あなただけ見つめてる

#Pokekara で『#あなただけ見つめてる』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:


#Twentyのクイズ
#難読
#難読アーティスト
#175R
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!