見出し画像

【軟式globe】「5歳まで馬に育てられた」と「俺は立ったまま寝る」のパンチラインの強さ(簡単まとめ)

「5歳まで馬に育てられた」と「俺は立ったまま寝る」のパンチラインの強さ

globeより軟式globeの方が先に知りましたww

KOIKE可愛かったですねー

当時からパークマンサーの顔若干キムタク入ってましたよね?

軟式globeと尾崎豆を楽しみに学校へ行こうの「B-RAP HIGH SCHOOL」を見てましたからねー

ワード一つ一つのパンチラインの強さにたくさん笑わせてもらいました(^^)ありがとうございますー

マークパンサーが上手い人いたのでglobeのFACEを歌いました

#Pokekara で『#FACE』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑ありがとうございます(^^)サビのハモリ気持ちよかったですねー!KEIKOを原曲キーで歌えたのは自信になりました笑

#Pokekara で『#FACE』の超うまいカバー発見!早く聴いてみてね!作者ID909553102で検索すればすぐ聴ける!再生ページURL:

↑RさんKEIKOも上手いですね!ZARDがカラオケ🎤してる感じがします(^^)

#軟式globe
#globe
#FACE
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#5歳まで馬に育てられた
#俺は立ったまま寝る

この記事が参加している募集

沼落ちnote

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!