見出し画像

【絶対に叶わない夢】【日本人と合わないから外国人と仲良くしてると日本人が寄ってくる】(簡単まとめ)

絶対に叶わない夢

前にも話したことがあると思いますが、ZARDの坂井泉水さんと結婚するという私の夢が小さい頃からありました。

坂井泉水さんはお亡くなりになられてしまったので私の夢は絶対に叶うことがありません。

「元々無理だろ」と言われたとしても可能性が0%でない限りは可能性がありました。

夢を失ってからは心の穴を埋めようと色々やりましたけどダメですねー

心の孤立化をなんとか防ぐ

1人で生きていたとしても心の孤立化さえしなければなんとかなりますが、心の孤立化をしてしまうと絶望感しかありません。

私の場合は心の孤立化は深刻だと思います。だからこそ心身に慢性的なストレス反応が出てしまったんですねー

外国人とばかり関わってると何故か日本人が寄ってくる

面白いですよね?笑

外国人とばかり関わってるTwentyを実際に見たり、noteの記事を見ると何故か日本人が寄ってきます!

これは何故かというと「はじめの一歩」を踏み出すことが出来る人が日本人に少ないからです。

デンプシーロールを撃てる日本人ばかりではないということですね。だからこそ日本人に合わないなら外国人と仲良くしてると日本人が仲良くしてくれます

「自分がオモロいと思った人と絡む」

「自分より能力が高い人と絡む」

「自分と仲良くしてくれる人と絡む」

「来るもの拒まず去る者追わず」

画像1

画像2

機械の体が手に入ることはなく桜と同じように命は必ず散ります。それなら自分が好きなことしとかないと損です。

#雑談 #Twentyの雑談 #夢

#簡単まとめ #心の孤立化

#孤立化を防ぐ



是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!