見出し画像

【区分】現状だと自治体の関係で支援を受けるなら都市部に引越しをしないと詰みが生じている(簡単まとめ)

【区分】現状だと自治体の関係で支援を受けるなら都市部に引越しをしないと詰みが生じている

これは誰が悪いのか?

誰も悪くないんですよねー

単純に区分の制度的なもので詰みが生じてしまいました。現状の詰みを解消するために都市部に引っ越しをしないといけないわけです。

困りましたね笑

心身の状態が悪化してるのに今の自治体にいる限りは支援を受けることは出来ないので、いくら助けを求めても助けてもらうことが出来ません。

【やむも得ない】現状だと入居する物件が決まってないけど無理矢理転出届を出すという方法を取らざるを得ない

どうしてこうなったのか?

レアケースだからとしか言えません笑

打てる手を全て打った結果ダメだったので単純に運が悪かっただけになります。

「現状だと入居する物件が決まってないけど無理矢理転出届を出すという方法を取らざるを得ない」

↑都市部に住所地さえ置ければ詰みが回避出来てまた戦うことが出来るんですねー

ただ問題は2週間以内に新居を確保しないといけません。

【あみん】来年の3月までもし自分が待てるなら運に賭ける手段も増えて選択肢になる

この選択肢が実は正しくて、主治医も言ってましたが「待つしかないよね」みたいなことです。

あみんですねー!

待つわ〜いつまでも待つわ〜

ただ私は待つのがめちゃくちゃ苦手なので残り4ヶ月プラス?を耐えられるとは思えないんですよね笑

私はあみんにはなれませんー

若いうちに色々な辛い人生経験をしたことで、顔つきと性格と体型が変わって見るに耐えない状態にはなってしまいましたけど人生修行としてはよかったので、次の人生は上手くいくのではないでしょうか?

#区分
#引っ越し
#支援
#自治体
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#人生修行
#あみん
#転出届
#転入届



是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!