見出し画像

【助言者】私にはメンターが必要らしい(簡単まとめ)

【助言者】私にはメンターが必要らしい

メンターってなんぞや?助言してくれたり精神的な安定に繋がる人みたいですね。

私の場合は基本的にマルチタスクなのですが、精神的な疲労や肉体的な疲労が溜まりやすいので精神的な安定に繋がる人がいたら能力を最大限に発揮できます。

ボロいアパートで1人暮らししてるのもいいんですけどねー

↑突然この記事が伸びてたから調べたらなんか記事になっていて、検索から流入したみたいです!タワマン住みたいですね。

タワマンなら誰かと住めますけどボロアパートだと住めないので、田舎街の実家に帰って暮らせばなんとかなりますが不便です。

時刻表

↑一応東京都内の路線バスですよwそんなところで一緒に暮らしてくれる人いたら面白そうです。

読者のみなさんはメンターはいますか?

よかったらコメント欄で教えてください(^^)

私のメンターは高校生の頃に病院から転落死して亡くなってしまったのでいないんですよね。

その人は言葉を大切にしてるとコンサートで話していました。私の人生の理想が高くなりすぎたのは仕方ないのかもしれません。

その人のほとんどの曲の歌詞は頭に入ってますけど、その人は自分が日本一の美人なのに好きな人にはなかなか心を開いてもらえず一歩後を歩いてたんです。

その人なら好きな人と来年の夏も一緒にいれると思うんですが、自分に自信が無くて凄く悩んでました。

その人が多分好きになった人はASDの人だったと思うんですけど、自分も悩んでるのにみんなに「負けないで」と応援してましたからね。

幼少期から凄く励ましてもらったんですけど今はもういないんです。

#メンター
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#助言者
#ZARD

この記事が参加している募集

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!