見出し画像

【都営住宅】憧れのタワマン暮らし!弱者達の夢!都営北青山三丁目アパート(簡単まとめ)

【都営住宅】憧れのタワマン暮らし!弱者達の夢!都営北青山三丁目アパート

↑青山に住めるのになんと都営住宅!!

当然ながら入居のための倍率がめちゃくちゃ高くて常に何百倍で募集が1戸か2戸という私のような現在は持病が悪化した弱者の夢です!

タワマンなのに家賃は都営住宅のため世帯収入によって決まります(^^)

ここに住めたら弱者でもいきなりタワマン暮らしの勝ち組に変わります!

弱者のダイヤモンド💎を誰かが掴んで叫ぶわけです!

当たるといいなー

なんて思ってますが都営住宅の抽選は過去全て外れてますからね笑

人気のところは倍率が高い泣

恵まれた人が羨ましくて羨ましくて仕方ないから命を犠牲にする覚悟を持って恵みを掴みにいく

命をかけて特攻するというのは並大抵の覚悟では無理ですが恵まれた人と違い、恵まれてない人は命を犠牲にする覚悟を持ってでも掴み取らないといけないんですね。

「カテキョーヒットマンREBORN」って漫画がありましたけど、死ぬ気でやればなんでも出来るみたいなもんです。

「命よりもお金の方が大切です!」

「お金より命が大切」みたいな綺麗事は言いませんし、金さえあれば愛でも夢でもなんでも買えると野猿の「Be cool!」秋元康が作詞してました。

秋元康は国税調査で年収50億円以上だと判明してますし、自分が思ったことを書いて思考を現実化したわけですね。


#命よりお金
#都営住宅
#北青山三丁目アパート
#弱者
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#タワマン
#タワマン暮らし

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!