見出し画像

noteの意識高い系の人達についていけない人(簡単まとめ)

意識高い系についていけない

私です笑 意識高い系が昔からめちゃくちゃ苦手なんですけど、色々なことに詳しいとそういう人達が大学の時寄ってきて苦労しました笑

最近行きつけの美容室で仲のいい美容師さんに「ねえ聞いて!Twentyくんに会いたがってる意識高い八百屋のにいちゃんがいる」みたいなことを言われました。今はゴタゴタしてるので落ち着いたら私がその八百屋に行きます笑

みんな勉強熱心ですね。

noteの意識高い系の人についていけない

結構いるみたいです。ちょくちょくお話を聞きます。自己啓発とか嫌だとか聞きますね。私はそういった人のやり口を全て理解していますが勉強のために記事を読んでいます。多様性が大事なので様々な考え方を頭に入れておくことで役に立つなら取り入れます。

Twentyの話を聞きたいとか会いたいとか言ってくれるのはとても嬉しいけど、緊張しいだから困ることもある

社会不安障害があるのでめちゃくちゃ緊張しいなので困りますが、ありがたいことに最近結構色々お話をいただくことが増えてきました。

本当とても嬉しいですね。ありがとうございます!

#簡単まとめ #感謝 #意識高い系

#意識高い系が苦手 #雑談 #Twentyの雑談

#八百屋 #スキしてみて


この記事が参加している募集

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!