見出し画像

歌が上手いオススメの女性アーティスト3人(簡単まとめ)

八神純子「みずいろの雨」「パープルタウン」「Mr.ブルー私の地球」など

八神純子分かりますか?弾き語りでありながら安定した圧倒的声量で歌手としての能力が非常に高いです。

小さい頃「パープルタウン」の歌詞の「パープルタウン、パープルタウン」「爆弾!爆弾!」だと思ってました笑 高校時代の先生に聞いてようやく理解しましたね。

泰葉「フライデイ・チャイナタウン」など

林家三平の才能を全て受け継いだ唯一の天才です!他の兄弟に才能がいかず泰葉だけに才能があったので日本で生きにくかったと思います。圧倒的な面白さとクリエイティブ能力、歌唱力まさに天才です。

千秋(ポケットビスケッツ)

歌が上手いと言えば千秋ではないでしょうか?小さい体で凄い声量で歌い上げる能力の高さに感動していました。

#雑談 #Twentyの雑談 #オススメの曲

#思い出の曲 #千秋 #八神純子 #泰葉

#簡単まとめ


この記事が参加している募集

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!