日本一歌が上手い玉置浩二の歌を聴くと魂と心が震える

玉置浩二は歌が上手すぎませんか?

YouTubeでみたり、WALKMANで聴いてます。

玉置さんのモノマネ練習させていただいてます。

たまにYouTubeにアップロードされるEXILEと歌うTi amoがめちゃくちゃ好きです!

度肝を抜かれるというか衝撃というか素晴らしいです。

日本最高に歌が上手い歌手ではないでしょうか?

田園も病んでる人たちに元気をくれますよね。

生きているんだ それでいいんだ

ありがとう玉置さん!

#玉置浩二 #田園 #tiamo #歌手 #雑談 #雪の華 #EXILE #中島美嘉

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!