見出し画像

【昭和歌謡】音楽マニアTwentyが選ぶプレイリスト10曲!

【昭和歌謡】音楽マニアTwentyが選ぶプレイリスト15曲!

90年代だけでなくある程度80年代のも分かります(^ ^)

1 迷い道 渡辺真知子

↑最近もポケカラで歌ってきました!

2 ヒーロー HOLDING OUT FOR A HERO 麻倉未稀

↑スクールウォーズです(^^)

3 氷の世界 井上陽水

↑昔からめちゃくちゃ好きです(^^)

4 あゝ無情 アン・ルイス

↑合いの手は任せてください(^^)

5 1986年のマリリン 本田美奈子

↑めっちゃ好きです!

6 君は1000% カルロストシキ1986オメガトライブ

↑カラオケの十八番です(^^)

7 アクアマリンのままでいて カルロストシキ1986オメガトライブ

↑カルロストシキのたどたどしい日本語が好きです笑

8 女ぎつねon the run バービーボーイズ

↑1人バービーボーイズやります(^^)

9 目を閉じておいでよ バービーボーイズ

↑RGと奴さんの好きですw

10 フレンズ レベッカ

↑remixの方をめちゃくちゃ聞きました!

11 氷雨 日野美歌

↑最近どハマりしてます(^^)

12 愛人 テレサ・テン

↑#Pokekara で『#愛人』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑ポケカラで歌ってますのでよかったら(^^)

13 Hold on me 小比類巻かほる

↑イントロが流れたらテンション上がります(^^)

14 愛が止まらない 〜Turn it into love〜 wink

↑カイリー・ミノーグの原曲も好きです(^^)

15 お久しぶりね 小柳ルミ子

↑5歳くらいで歌ってましたー

みなさんのおすすめ昭和歌謡もコメントで教えてくださいね!

#昭和歌謡
#プレイリスト
#音楽マニア
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#毎日note

この記事が参加している募集

#私のプレイリスト

10,673件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!