見出し画像

【定期通院】月初の朝イチで通院に行かないと行けないから死んでも行く(簡単まとめ)

【定期通院】月初の朝イチで通院に行かないと行けないから死んでも行く

おはようございますー

自律神経ぶっ壊れて体に熱がこもってますが定期通院だけは何がなんでも行きます笑

例え死んだとしても行かないとあまりにも患者が多すぎて詰みです。

どうすればみんなが良くなるかが分かっているからもどかしいですねー!孤独をなんとかしないと。

とりあえず着替えたのでこれから向かいます(^^)

今日の一曲 ZARD Today Is Another Day

#Pokekara で『#Today Is Another Day』の超うまいカバー発見!早く聴いてみてね!作者ID909553102で検索すればすぐ聴ける!再生ページURL:

↑自分が変われば今日も明日も変わります。

#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#定期通院
#通院

この記事が参加している募集

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!