見出し画像

22万PVありがとう!疲れてバタンキューしてました(簡単まとめ)

今日も早朝から祖母に頼まれた荷物を届けるために両親の家に寄ってから介護施設に行ってきました

しかも休日ダイヤだからバスが少なくてめちゃくちゃ時間かかりました泣

両親に持っていくように頼まれたものが持ち込み出来ないということで介護施設で大恥をかかされてカノッサの屈辱以上の屈辱を受けて凄いトラブルになりかけました。

ギリギリで我慢して大人しく帰宅して、メシ作って快晴なので洗濯干して台湾の友達から電話きたので話聞いてたらバタンキューして寝てましたねー

画像1

↑適当に具材ぶち込んで

画像2

↑オクラと餃子とチャーシューとチーズとタラタラしてんじゃねーよを入れて、セブンイレブンの味玉の汁で作り味玉と一緒に食べるズボラ飯

適当に作ってるのに美味いので基本的に変なもの入れなければ美味しくなりますね。

22万PVありがとうございます!

画像3

↑本当にありがとうございます😊

1人だけ独自路線で記事を書いてるのですがリピーターの読者さんがたくさんついてくれました。

このlittle islandで3割くらいの人に私の考えが理解出来ればよい社会になると考えてますのでこれからもよろしくお願いします。

意外なところの人脈であるとか、なんでそこと仲が良いの?みたいなことが増えたのは普段交わることのない人達がインターネットで繋がるというCHEMISTRYが起きてますね。

#毎日note #22万PV #220000PV

#雑談 #Twentyの雑談 #簡単まとめ

#カノッサの屈辱 #介護施設

#お届けもの #介護 #ズボラ飯

#料理 #Twentyの料理



是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!