見出し画像

【にちようび】幸せなベビーカー、寂しいアイデアマン(簡単まとめ)

【にちようび】幸せなベビーカー、寂しいアイデアマン

おはようございます😃

モノレールに乗ったらベビーカーがたくさんあったのを見たTwentyですー

幸せなベビーカーがたくさんあるのはいいんですが、金切り声がうるさいのでWALKMANを取り出していつもより音量を10上げてnoteの記事を書きます。

「寂しいアイデアマン」

↑アイデアマンと言われることが結構ありますが、1人でいる機会が多いからこそ色々なアイデアが脳に浮かんでくるのかもしれません。

空は青く澄み渡り、赤ちゃんの泣き声は車内に響き渡り、にちようびを演出してくれます。

「ダーリンラムネを買ってきて!」

↑このネタ分かる人いたらコメントください笑

私が産まれた時くらいの曲ですー

そんなことを書いていたら目的地に近づいたので案内を終了します(^^)

#にちようび
#ジッタリンジン
#幸せなベビーカー
#アイデアマン
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#毎日note

この記事が参加している募集

休日のすごし方

今こんな気分

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!