見出し画像

【命日】今日は世界で1番好きな人の16回目の命日(簡単まとめ)

【命日】今日は世界で1番好きな人の16回目の命日

おはようございます😃

今日は世界で1番好きな人の16回目の命日です!

辛すぎて献花すら行けないですし、本人がいないコンサートにも行けません。

自分が幼少期に「名探偵コナン」の番組告知かなんかを見て「世の中にはこんなに綺麗な人がいるのか」と思いファンになりCDを聴いてました。

思い出の神戸の街に昨年行けたことは嬉しかったですねー

手紙はしたためて行かなかったですけどね!

忘れようと何度もしませんけど忘れられなかったですねー

心に大きく空いたブラックホールを埋めようと色々しましたけど上手くいきませんでした。

「愛が見えない」でも流しながら友達が突然来ることになったので掃除でもしてます(^^)

#ZARD
#坂井泉水
#蒲池幸子
#喪失感
#命日
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!