見出し画像

恨みがあるなら復讐してから死ねばいい(いじめ被害者や恨みがあるなら)

いじめられて恨みがあるならいじめ加害者を殺したらどうですか?恨みを果たすことで復讐が成功しますし、人生をめちゃくちゃにされたなら相手にもしたらいいんです。

どうせ死ぬなら復讐を果たしてから死ねばいいですよ!

「復讐なんてダメだよ!」綺麗事です。世の中は綺麗事ばかりではありません。

復讐されたほうは人生反省することはしませんけど、殺されることでこの世から存在が消されるので素晴らしいです。

ただ日本社会というのは義務教育で協調性を学ばされるので上級国民がいくら悪さをしても警察が保護するため殺されません。韓国ではいくら上級国民であろうと逮捕されますし、殺されることもあるのでその点は見習わないといけません。

「復讐の連鎖を自分で止めないでください!」

まあ色々書きましたけど現実的な対応としては証拠を集めて弁護士さんに相談してください。

泣き寝入りは良くないですけど、せざるを得ない場合は人生を諦めてください。

#復讐 #恨み #人生を諦める #上級国民

#韓国 #復讐を果たす #いじめ

#雑談 #Twentyの雑談

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!