見出し画像

【囲碁】所属している地域囲碁サークルに行ってきました(簡単まとめ)

【囲碁】所属している地域囲碁サークルに行ってきました

今さっき帰宅して相棒見てますー

丸亀製麺 冷やしぶっかけにかしわ天

↑夕飯食ってから所属してる地域囲碁サークルに行ってきました(^^)

角の攻防

↑黒⚫️Twenty2段、白⚪️Sさん4段

外から回してダメ詰まりにして中押し勝ちでした(^^)Sさんに勝ったの初めてだったのでめちゃくちゃ嬉しかったですねー

囲碁サークル会長との対局

↑黒⚫️Twenty2段、白⚪️うちの会長2段

終盤危なかったですが、70目差つけて大勝!

アマ最強クラスの修行僧一休さんや6段の過祭さんの記事読んでてよかったですね笑

ありがとうございますー

#囲碁
#Twentyの雑談
#雑談
#地域包括支援
#簡単まとめ
#毎日note

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,822件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!