凄く困ってるけど引き出し屋に頼るしかないのか?

結論から言うと社労士さんに依頼して、絶縁状を作って、世帯分離して、単身世帯にして生活保護の受給をさせるのが1番です。

なぜかと言うと生活保護では就労が出来る状況なら就労指導が入りますし、もちろん専門家なので引き出し屋にお金を払う必要はありません。

絶縁状がない場合扶養照会は必ずありますので、絶縁状作成は必須になります。

引き出し屋は必要悪というか、困っている方が必要としていることに間違いはありません。

もちろん引き出し屋に頼るのは自由ですし、止めることはしません。

ただ日本では生存権が保障されていますので、子どもだけ世帯分離させてアパートの初期費用だけ用意させて後は勝手にしろと言うのが正解です。

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!