見出し画像

ありがとう介護施設(簡単まとめ)

タイの焼きそば作りました

画像1

画像2

適当に作った割にとても美味しかったですね。

昭島に住んでる知り合いの受付の姉ちゃんが「昭島PayPay30%還元でCoCo壱食べられるよ!」とのことなので行けたら行きたいんですが、昭島に行くことあまりありません笑

ありがとう介護施設

うちの心も体も弱りきっていた祖母が電話越しで分かるほどみるみる回復して、やる気に満ち溢れています。「ありがとう介護施設!」本当職員の方に感謝しかありません。

とても元気に暮らしているみたいなので安心ですね。祖母が実家に一時帰宅出来るようになると嬉しいです。状況的に半年間は実家の管理はしておきます。

ホワイト餃子美味しい

画像3

画像4

↑レシピ通りに作ろうとしたら油ハネがひどくて断念。でも美味しかったですねー

#雑談 #Twentyの雑談 #簡単まとめ

#介護 #ホワイト餃子 #タイ焼きそば

#料理

この記事が参加している募集

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!