島国根性がなくて、陰湿じゃなくて、村社会に染まっていない日本人と関わりたいし仲良くしたい

うちの近所や周りは陰湿で村社会に染まった島国根性のある人間が多くいます。なのでトラブルによくなりますので関わることをやめました。

そこでお願いがあります。

今私はそういったことから日本人とあまり関わらないようにしていますが陰湿じゃなくて島国根性がなくて村社会に染まっていない方いましたら是非仲良くしていただけると助かります。

日本の嫌なところばかり目について本当に嫌になってきましたし、だからこそ陰湿な人間とトラブルにもなりました。

ですが、やはり生まれ育った日本国です。

我ら素晴らしい考えを持った同胞と仲良くするべきだと思います。

なのでそういう素晴らしい人格者などいましたら是非ご連絡ください。よろしくお願いします。

#島国根性 #陰湿 #村社会

#友達作り #自己肯定感 #新しい日本

#日本人 #友達 #雑談 #Twentyの雑談

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!