見出し画像

【朝マック】ソーセージマフィンのコスパの良さ(簡単まとめ)

110円で食べられて店内のコンセントも使えて休憩が出来る

ソーセージマフィンはめちゃくちゃ有能じゃないですか?トイレ、休憩、充電、朝食、時間潰しなどなど様々出来ます。

特にトイレはなかなかこのご時世使えないところも多く重宝しますね(^^)

しかもとても美味しいんです!

マフィンにソーセージとチーズが入っていて110円だと場所代考えると凄いですよね?

忙しくてご飯作れない時に本当に助かる

朝ソーセージマフィン食って、今だと15ピース390円のチキンマックナゲットを買って帰ればご飯に悩むこともありません。

マクドナルドは本当に有能です(^^)

#マクドナルド #朝マック #ソーセージマフィン

#マクド #マック #雑談 #Twentyの雑談

#簡単まとめ


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!