見出し画像

【ポケカラ】大好きな松任谷由実(ユーミン)の曲を歌いました(簡単まとめ)

埠頭を渡る風

#Pokekara で『#埠頭を渡る風』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑最近ポケカラに追加されました!SSS取れましたけどもっと上手く歌えると思いますよー!ユーミンの中でも大好きな曲です!

真夏の夜の夢

#Pokekara で『#真夏の夜の夢』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑喉の調子が少し良くなってきたのでユーミン感強めになってきました(^^)なんでそんな歌い方と声なの?と思う人は本家聴いてください笑

春よ、来い

#Pokekara で『#春よ、来い』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑出だし間違えてますね笑 音程バーないと若干ズレますので採点機能つけて欲しい!春が来ると聴きたくなりますねー

ユーミン大好きなので色々話せます(^^)

#松任谷由実
#ユーミン
#カラオケ
#歌ってみた
#ポケカラ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!