見出し画像

1人で中華料理店に行きエビチリと餃子を食らう(町中華)

おひとりさまでご飯を食べればコロナウィルスの感染防止になりますよね。バスに乗って大好きな立川の百嘉園に行ってきました!

画像1

↑エビチリです!

うまうまですねー

画像2

餃子です。肉汁が多くて美味しかったですよー

本当は今日休みなので看護師の女友達とサイゼリヤと東京の美術館に行こうと思ってたのですが、やっぱり医療従事者なので会うのは控えた方がいいのかな?と思ってやめときました。

もう少し落ち着いてきたらメシくらいは行ってきますよ。ただやっぱりおひとりさまで黙々とご飯を食べる個食がこの時代必要な気がしてます。

#雑談 #百嘉園 #Twentyの雑談 #エビチリ

#餃子 #町中華 #おひとりさま #スキしてみて

#個食

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!