見出し画像

Twentyの今日のオススメの曲(簡単まとめ)

DREAMS COME TRUE 朝がまた来る

ドリカムは日常を歌にしてくれてますね。あなたのいない朝は来るからー

最近気付いたら朝になって洗濯を干してる気がします。

Mi-ke 想い出の九十九里浜

BBクイーンズの後ろで歌ってた宇徳敬子さんを中心としたユニットです。宇徳敬子さんは美人でしたし声が綺麗でしたねー

夕日が泣いている〜パヤパヤ〜

パヤパヤなんて今は使いませんね笑

工藤静香 くちびるから媚薬

最初のイントロが凄く好きです(^^)サビも今だとなかなか作れない感じですし、とにかくサウンドが素晴らしいんですよね。

黄砂に吹かれてのイントロとかも好きです(^^)

#工藤静香 #宇徳敬子 #ミケ #ドリカム

#DREAMSCOMETRUE #思い出の曲

#簡単まとめ #オススメの曲 #雑談 #Twentyの雑談


この記事が参加している募集

思い出の曲

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!