見出し画像

【T⇔R】RさんVS TwentyのZARD3本勝負(簡単まとめ)

【T⇔R】RさんVS TwentyのZARD3本勝負

無謀にもZARDの坂井泉水さんの歌声を持つRさんにZARD対決を挑んできました笑

どっちが勝ったかコメント📝くれたら嬉しいですー

ZARD 揺れる想い Twentyバージョン

#Pokekara で『#揺れる想い』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

ZARD 揺れる想い Rさんバージョン

#Pokekara で『#揺れる想い』の超うまいカバー発見!早く聴いてみてね!作者ID909553102で検索すればすぐ聴ける!再生ページURL:

ZARD 愛が見えない Twentyバージョン

#Pokekara で『#愛が見えない』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:


ZARD 愛が見えない Rさんバージョン

#Pokekara で『#愛が見えない』の超うまいカバー発見!早く聴いてみてね!作者ID909553102で検索すればすぐ聴ける!再生ページURL:

ZARD もう少し あと少し… Twentyバージョン

#Pokekara で『#もう少し あと少し…』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

ZARD もう少しあと少し Rさんバージョン

#Pokekara で『#もう少しあと少し』の超うまいカバー発見!早く聴いてみてね!作者ID909553102で検索すればすぐ聴ける!再生ページURL:


対決ありがとうございました!

誰か今度私とユーミン対決してください(^^)

#tr
#ZARD
#坂井泉水
#ZARD復活プロジェクト
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#ポケカラ
#思い出の曲
#歌ってみた

この記事が参加している募集

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!