見出し画像

【島国根性脱却】「傾聴・同調・賞賛」自分からオモロい人にガンガン行くと意外と仲良くなる(簡単まとめ)

【米軍からの評価】「兵は優秀、下士官良好、将校凡庸、指揮官愚劣」

島国根性脱却や!!

結局陰湿で閉鎖的な島国根性が日本を悪くしています。

太平洋戦争の時に米軍が日本兵に下した評価が
「兵は優秀、下士官良好、将校凡庸、指揮官愚劣」というものです。

↑まさに今の日本の政治家ですね笑 優秀な人ほど潰されてしまいます。

独裁者的な人が出ると日本は上手く行きますが、その人が暗殺されたり、潰されたりするとガタガタ崩れるのも日本の特徴です。

芸能界でも島田紳助氏が天下を取って面白かったんですが、色々あって芸能界を引退してから明らかにTV📺がつまらなくなりました。

熱湯風呂がぬるま湯になったみたいなもんで、時代の変化とは言え人間本質的に求めているオモロさが無くなりました。

【行動力】島国根性脱却!自分からオモロい人にガンガン行くと意外と仲良くなる

最近体調不良なのに家にいてもオモロいことがたくさんあります!インターネット🛜って凄いですねー

特にInstagramは「そこと仲良くなるの?」みたいな日常生活で絶対会わない人と仲良くなれます笑

色々な界隈と薄い繋がりを持つことで知らなかったオモロいことがたくさんありますよん

「オモロいなー」と思う人にガンガン行くと楽しいですし、気が付いたら美人やかわいい子が周りに集まって来るというのもいいですねー

「行動力」これがとにかく大事で自分の能力以上の結果を出すことが出来ます。

「傾聴・同調・賞賛」←基本的にこれでOK🆗です。

今日の一曲 B'z 愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない

#Pokekara で『#愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

後1人で1900フォロワー

#雑談
#Twentyの雑談
#Twentyの講義
#傾聴・同調・賞賛
#行動力
#兵は優秀下士官良好将校凡庸指揮官愚劣
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!