見出し画像

【個人的な趣味】ポケカラで懐かしい曲3曲歌いました(簡単まとめ)

#スキな3曲を熱く語る

ポケカラでも同じTwenty名義で色々歌ってます笑

「Twentyの歌声聴くと眠くなる」と友達に言われましたけどいいことなのか?

中西保志 最後の雨

画像1

↑カラオケでよくリクエストされますが、あまり得意ではありません。でもまあまあ歌えたと思いますので是非聴いてください(^^)

ポケカラでランクインしてました!ありがとうございます😊

稲垣潤一 クリスマスキャロルの頃には

画像2

↑音程があまりブレないから簡単ですね!稲垣潤一カバーアルバムかなり聴きましたw

カラオケでこれ歌うとかなり喜ばれます。

山下達郎 クリスマス・イブ

画像3

若干寄せて歌うのであまり点数伸びませんw

山下達郎のモノマネするの好きです(^^)

#個人的趣味 #カラオケ #ポケカラ

#中西保志 #山下達郎 #稲垣潤一

#懐メロ #雑談 #Twentyの雑談

#簡単まとめ


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!