見出し画像

【ポケカラ】スピッツの曲を歌ってupしました(簡単まとめ)

【ポケカラ】スピッツの曲を歌ってupしました

スピッツ久々に歌いました(^^)

白線流し懐かしいねー

ポケカラで歌って欲しい曲あればリクエストお待ちしてます(^^)

#Pokekara
#空も飛べるはず

空も飛べるはず

↑SSS取れたので満足しました(^^)

チェリー

#チェリー

↑チェリー🍒は難しいですねー😓

スターゲイザー

#スターゲイザー

↑学校帰ってからスーパーjチャン見るの楽しみでしたねー

ポケカラは結構フォロワーさん増えてきました(^^)

ありがとうございます!

↑YouTuberのMasuoTVさんが聴いてくれました(^^)ありがとうございます!

#カラオケ
#歌ってみた
#趣味
#ポケカラ
#スピッツ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!