今日一日死にたいと思ったら死ねばいい(tinderで話した面白い人が言っていた)

私は死んじゃったんだよーと思って何も食わず、飲まず、動かずいたら死んだことと同じようなもん!と言ってました。

たしかにその通りではありますよね。tinderでマッチングして話した人が壮絶な人生を送ってる経営者の方でオモロい話聞けましたよ笑

生きるならオモロいことして生きるをテーマにしています。壮絶な人生送ってる人たくさんいますよ!

壮絶な人生を送ってるのはうちだけやない!他にもおるんや!

と思うと多少楽になりますけど、実際壮絶な人生を送ってる人の話を直接聞くのがいいですよ。

そういえばtinder600人マッチングしましたよ!

#tinder #自殺 #オモロいこと #人生

#壮絶な人生 #うつ病

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!