見出し画像

【フィールド・オブ・ドリームス】最高の映画でした(簡単まとめ)

【フィールド・オブ・ドリームス】最高の映画でした

アマプラに入ってたので観てみましたけど、最高の映画でしたねー

個人的に今まで観た映画の中でもトップクラスです!

・ショーシャンクの空に
・インデペンデンス・デイ
・クレヨンしんちゃんオトナ帝国
・天使にラブソングを
・天空の城ラピュタ
・プライベート・ライアン
・アルマゲドン
・メジャーリーグ2

↑などなどオススメの映画は色々ありますけど、感動するならこれですかね。

夢と現実の狭間で悩みながら「アイオワ」のとうもろこし畑に野球場を建てて奇跡を起こす素晴らしいファンタジー作品です!

ケビン・コスナーがカッコ良すぎました笑

MLBがフィールド・オブ・ドリームスを再現しました

↑映画観た後だと更に感慨深いですねー

めちゃくちゃオススメの映画🎬なので是非!

#フィールドオブドリームス
#映画
#簡単まとめ
#名作映画

この記事が参加している募集

#映画感想文

67,494件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!