見出し画像

ジュディ・オング 魅せられて

やっと避難場所の布団入って落ち着きました。めちゃくちゃ好きな曲です!

もちろん産まれてませんよ。

英語の部分はエイジアーしか聞き取れない

歌詞見ても覚えることが出来ませんねー何言ってるのか未だに分からないので歌える人凄いなーと思っています。

ジュディ・オングの衣装好き

白くてヒラヒラしててなんか白鳥みたいですよね!ああいう派手な衣装が流行ってる時は大体景気がいいのです。

台湾の友達もジュディ・オングが好き

画像1

↑の写真送ってきた台湾の友達もジュディ・オング好きだと言ってました。ジュディ・オング71歳とかめちゃくちゃ若く見えますよね。

#ジュディオング #台湾 #70年代 #70年代音楽

#雑談 #Twentyの雑談 #魅せられて

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!