見出し画像

【替え歌】【飾りじゃないのよブラジャーは】今こそからくりTV滝沢美和子に元気をもらう時が来た!(簡単まとめ)

【替え歌】今こそからくりTV滝沢美和子に元気をもらう時が来た!

↑めちゃくちゃビックリ‼️滝沢美和子今タレントやってんの‼️

↑たまたま相互フォロワーのみゆさんの記事のタイトルが明菜ちゃんや!と思い滝沢美和子の替え歌を思い出しました(^^)

子どもの時からくりTVの替え歌流行りましたよねwwwww

後は学校へ行こうのB-LAPハイスクールの軟式globeとか尾崎豆とかCO慶應とかいましたねー

パークマンサーの「5歳まで馬に育てられた」のやつ好きでしたw

滝沢美和子 飾りじゃないのよブラジャーは

飾りじゃないのよブラジャーは

私は揺れたことがない

Tシャツ着てても目立たない

ペチャパイ美和子とののしられても

別に下着つけなくても怖くなかった

秘書のさくら子が揺れるのを不思議な気持ちで見てたけど

寄せて上げたりするのは違うと感じてた

飾りじゃないのよブラジャーはハッハーン

ホクロじゃないのよ乳首よホッホーン

↑凄い歌詞ですよねwwwwwいつも途中で放送止められてましたよwwww

たまたまあの人は今?今をを知れてよかったです(^^)

本当面白かったですからねwww

#滝沢美和子
#からくりTV
#明石家さんま
#替え歌
#飾りじゃないのよブラジャーは
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,281件

#沼落ちnote

7,338件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!